食べ過ぎ…おせんべいナポリタンサンド塩ラーメン食パンハム久々食べ過ぎた…胃薬飲んだし…彼は新車で走りにいってるし(笑)ほんと車好きだなぁてか奥歯が虫歯になってるような歯医者いかなきゃかなぁ…てか明日は朝御飯抜いて調整しなきゃ