おせんべい
ナポリタンサンド
塩ラーメン
食パン
ハム

久々食べ過ぎた…
胃薬飲んだし…

彼は新車で走りにいってるし(笑)
ほんと車好きだなぁ車

てか奥歯が虫歯になってるような爆弾
歯医者いかなきゃかなぁ…

てか明日は朝御飯抜いて調整しなきゃ走る人