土日は連休でした

昨日は天気も良くてドライブ日よりで

釣りが出きて、釣った魚をすぐ焼いて食べれるとこにいってきました
焼くのに40分くらいかかりましたが、美味しかったです
あと、有名な釜飯屋さんにもいってきました
おこげがグーでした
あとは神社に彼の新車の交通安全のお守りをかいに
土日はそんな感じで落ち着いて過ごせました
今日から4連勤…
がんばりまーす



昨日は天気も良くてドライブ日よりで


釣りが出きて、釣った魚をすぐ焼いて食べれるとこにいってきました

焼くのに40分くらいかかりましたが、美味しかったです

あと、有名な釜飯屋さんにもいってきました

おこげがグーでした

あとは神社に彼の新車の交通安全のお守りをかいに

土日はそんな感じで落ち着いて過ごせました

今日から4連勤…
がんばりまーす

