土日は連休でしたにゃー晴れ
昨日は天気も良くてドライブ日よりでアップアップ
釣りが出きて、釣った魚をすぐ焼いて食べれるとこにいってきましたフグ
焼くのに40分くらいかかりましたが、美味しかったですひらめき電球
あと、有名な釜飯屋さんにもいってきましたラーメン
おこげがグーでしたグッド!
あとは神社に彼の新車の交通安全のお守りをかいに富士山

土日はそんな感じで落ち着いて過ごせましたDASH!
今日から4連勤…
がんばりまーす台風台風