今日は七夕でしたが、天気はあいにくな感じでくもり
過食もなく今日はよかったですDASH!
ただ生理痛がつらかったぁ雷
まぁ毎月のことだし仕方ないか…

てか洞爺湖サミットが始まりましたね~
福田さん、頼りないけど大丈夫かな汗