今日は夕飯にお寿司屋さんにいってきましたフグ
回らないとこです(笑)
お寿司7、8貫とアボカドと鮪のサラダ、あら汁でお腹いっぱいショック!
生理中なので、彼宅にお泊まりはせず、自分ちに送ってもらいました車
今日も暑かったけど、明日も暑いかなぁ晴れ晴れ晴れ