お寿司~今日は夕飯にお寿司屋さんにいってきました回らないとこです(笑)お寿司7、8貫とアボカドと鮪のサラダ、あら汁でお腹いっぱい生理中なので、彼宅にお泊まりはせず、自分ちに送ってもらいました今日も暑かったけど、明日も暑いかなぁ