明日せっかくの休みなのに彼は1時から健康診断で病院なんて~シラー
終わってから会うけど…
まぁ支度に時間かけれていいけど(笑)

てか生理きてお腹痛いです(泣)
午前中ドラッグストアいってこようかな…病院