ブログネタ:お茶? コーヒー? 紅茶? 参加中
お茶、コーヒー、紅茶なら断然コーヒー派ですコーヒー
ココアもコーヒーと同じくらい大好きですひらめき電球
食後にコーヒー飲むと消化を助けてくれるんだったかな?なので食後にはコーヒー必ず飲みますね~