カレー食べた後にカラオケへカラオケ
彼と2人1時間半歌いましたが、懐かしの歌中心に歌いました(笑)
グレイとかブリグリ、リンドバーグ、小室ファミリーなどなど…
カラオケってたまにいきたくなりますよね~音符音符