今日は本場のインドカレーを食べてきましたラーメン
中辛にして、ナンと豆カレーとラムチョップを食べたのですが、クセもなくて以外とイケましたグッド!
ロティっていうナンみたいのも食べたのですが美味しかったですひらめき電球