おいしいパスタ今日の夕飯サケとマッシュルームとタマネギのパスタ(カルボナーラ風)キャベツともやしのサラダ(ゆで卵添え)彼と2人で作りました材料買っておいてくれて、私が仕事終わったら迎えにきてくれてゴルフ練習してたんてでも美味しくできて良かった~