今日の夕飯
サケとマッシュルームとタマネギのパスタ(カルボナーラ風)
キャベツともやしのサラダ(ゆで卵添え)

彼と2人で作りましたラーメン
材料買っておいてくれて、私が仕事終わったら迎えにきてくれて車
ゴルフ練習してたんてゴルフ

でも美味しくできて良かった~ひらめき電球