昨日は夕ご飯を作りましたパンチ!
ご飯
豆腐とナメコの味噌汁
サラダ
もやしと鶏肉としめじの卵炒め
美味しくできましたグッド!
彼宅で食べましたが、やっぱり誰かのために作って一緒に食べるのっていいですね音符