キャベツ仕事帰りにスーパーでキャベツ①個98円でゲッツ最近いろいろ値上がりしてるので、ピンチです今日も1日疲れたなぁ明日行けばやっと休みなので頑張ります…今日も過食なしです疲れすぎると食べたいよりも休みたいが勝つみたい…