今日仕事休みです
朝から宅急便のピンポーンで起きました…

てか今日も
パン
ご飯
うどん
納豆
…なんかをもりもり食べてしまいましたドンッ
昨日はおせんべいとかマシュマロも…

お昼寝して逃避しようかなぐぅぐぅ