日本ダービー…
スマイルジャック買ってなかったけど、1着3着当てたのでいくらか戻ってきます馬
ワイドで買ったのでチケット
ブラックシェルは3着でしたぁアップ

来週は安田記念…
今度こそ高額で当てたいなぁガーン