今日は仕事帰り雨が降ってました雨
雨だとじめりますね~

てか職場にマネージャーでもないのに仕切りたがる社員がいて…
すごくいらいらしますDASH!
常識がないって言うか…
なんだかなぁしょぼん
ま、当たり障りなく頑張ります。
自分の仕事はきっちりしてこぅっと