雨今日は仕事帰り雨が降ってました雨だとじめりますね~てか職場にマネージャーでもないのに仕切りたがる社員がいて…すごくいらいらします常識がないって言うか…なんだかなぁま、当たり障りなく頑張ります。自分の仕事はきっちりしてこぅっと