昨日仕事終わってから男友達とガストへコーヒー
いろいろ語ってました台風
よせばいいのにガストバーガー食べちゃいましたハンバーガー

今日も甘いの食べたくて菓子パン食べちゃいました…
節約の二文字はどこへやらショック!
ささ、気合い入れ直して節約×②!!!!

てか友達がドコモからソフトバンクに携帯かえて、ソフトバンクはすごくいいと絶賛…
そんなにいいのかなわんわん