過食回避ひらめき電球
お金がないって…ある意味すごい。
夕飯はアボカドとキャベツとわかめと鮪のサラダ&スープラーメン
あとココアコーヒー
明日も早起き頑張ります晴れ
仕事終わったら彼宅へ行くつもり家
会いたいのか会いたくないのかよく分かりませんが…
今日は早めに寝ちゃおうかなぐぅぐぅ
女子バレーがやってますねテレビ