過食回避
お金がないって…ある意味すごい。
夕飯はアボカドとキャベツとわかめと鮪のサラダ&スープ
あとココア
明日も早起き頑張ります
仕事終わったら彼宅へ行くつもり
会いたいのか会いたくないのかよく分かりませんが…
今日は早めに寝ちゃおうかな
女子バレーがやってますね

お金がないって…ある意味すごい。
夕飯はアボカドとキャベツとわかめと鮪のサラダ&スープ

あとココア

明日も早起き頑張ります

仕事終わったら彼宅へ行くつもり

会いたいのか会いたくないのかよく分かりませんが…
今日は早めに寝ちゃおうかな

女子バレーがやってますね
