②着は当てたけど①着外した…馬
彼は①着当てたけど②着外した、みたいな汗
ボックスで買ってたけど2人とも外し、みたいな汗
次からは1人2頭ずつ選んで4頭でボックス買いの予定得意げ
そろっと当てたいチケット!!
来月は安田記念もあるしキラキラ
てか生理痛…
お腹イタし台風
プルーンエキス食べて乗り切るぞラーメン