②着は当てたけど①着外した…
彼は①着当てたけど②着外した、みたいな
ボックスで買ってたけど2人とも外し、みたいな
次からは1人2頭ずつ選んで4頭でボックス買いの予定
そろっと当てたい

来月は安田記念もあるし
てか生理痛…
お腹イタし
プルーンエキス食べて乗り切るぞ

彼は①着当てたけど②着外した、みたいな

ボックスで買ってたけど2人とも外し、みたいな

次からは1人2頭ずつ選んで4頭でボックス買いの予定

そろっと当てたい


来月は安田記念もあるし

てか生理痛…
お腹イタし

プルーンエキス食べて乗り切るぞ
