今日5月入って初過食回避DASH!
仕事終わった後スーパーに寄って危うくいろいろ買いそうになりましたが…
セーフDASH!DASH!

昨日は彼宅に泊まりましたが、親知らず抜いた腫れとか痛みがまだあるみたいで、朝方痛み止めの薬飲んでました病院
早くおかゆ以外の物食べれるようになるとイイな…
冷蔵庫にプリンがたくさんで(笑)

明日仕事行ったら日曜休みだし馬
NHKマイルカップです!!!!