パンとかご飯とかうどんとか…
炭水化物が胃にたまる感じがイヤです。
お腹ぽっこりな感じがダメです。
今日も帰宅後食パン(オレンジママレードつけて)、ご飯、ホットケーキ、納豆食べちゃいました…
明日は仕事後彼宅へ行くつもりだから過食はせずに済みそう。

さ、胃薬も飲んだことだし寝ちゃおうかな…