ダメでした馬ダウン
レッツゴーキリシマ、スマートファルコン、レインボーペガサスにかけてみましたが…
まぁまた次にかけます得意げ

今日は天気が良くってお出かけ日和でした晴れ
海の近くのジェラート屋さんでジェラートダブルで食べちゃいましたにゃー
ラムレーズンとカボチャ味ひらめき電球
夕飯はシチュー&パスタとセロリ&大根スティッククローバー
アボカドもいただきますラーメン

彼と一緒だと過食もセーブできるしニコニコ

では夕飯いただきますナイフとフォーク