ダメでした

レッツゴーキリシマ、スマートファルコン、レインボーペガサスにかけてみましたが…
まぁまた次にかけます
今日は天気が良くってお出かけ日和でした
海の近くのジェラート屋さんでジェラートダブルで食べちゃいました
ラムレーズンとカボチャ味
夕飯はシチュー&パスタとセロリ&大根スティック
アボカドもいただきます
彼と一緒だと過食もセーブできるし
では夕飯いただきます


レッツゴーキリシマ、スマートファルコン、レインボーペガサスにかけてみましたが…
まぁまた次にかけます

今日は天気が良くってお出かけ日和でした

海の近くのジェラート屋さんでジェラートダブルで食べちゃいました

ラムレーズンとカボチャ味

夕飯はシチュー&パスタとセロリ&大根スティック

アボカドもいただきます

彼と一緒だと過食もセーブできるし

では夕飯いただきます
