プチイライラ…仕事終わって彼に電話したら…ただ今電話に出ることができませんって…何してんだろ??な~んて思ってたら電話が東京に出張で今着いたって…な~んだまぁ明日仕事終わったら会えるだろうし今週は日曜しか会ってないのでちょっと寂しいかな明日も頑張ろう