仕事終わって彼に電話したら…
ただ今電話に出ることができません
って…
何してんだろ??
な~んて思ってたら電話が!!

東京に出張で今着いたって新幹線
…な~んだDASH!
まぁ明日仕事終わったら会えるだろうし家
今週は日曜しか会ってないのでちょっと寂しいかなハートブレイク

明日も頑張ろうグッド!