今日は昼間競馬場に行く途中、パン屋さんで買ったパンがお昼ごパン
夕飯は鍋をしました
鮭、ブリ、ホタテ、サメと魚介たっぷり
あと白滝、キャベツ、長ネギ、春菊と野菜もたっぷり
キャベツは芯まで超柔らかくなっててグゥー
でした
味付けはキムチな感じで
辛くてのどが渇き気味…
食べ過ぎたかもと思い胃薬飲んでおきました
なんか生理来そうでお腹も重い感じ…
今日も過食嘔吐なしでした◎
明日も頑張ろう…

夕飯は鍋をしました

鮭、ブリ、ホタテ、サメと魚介たっぷり

あと白滝、キャベツ、長ネギ、春菊と野菜もたっぷり

キャベツは芯まで超柔らかくなっててグゥー
でした
味付けはキムチな感じで

辛くてのどが渇き気味…
食べ過ぎたかもと思い胃薬飲んでおきました

なんか生理来そうでお腹も重い感じ…
今日も過食嘔吐なしでした◎
明日も頑張ろう…