今日は昼間競馬場に行く途中、パン屋さんで買ったパンがお昼ごパン食パン

夕飯は鍋をしましたラーメン
鮭、ブリ、ホタテ、サメと魚介たっぷりフグ
あと白滝、キャベツ、長ネギ、春菊と野菜もたっぷりクローバー
キャベツは芯まで超柔らかくなっててグゥーグッド!でしたニコニコ
味付けはキムチな感じでナイフとフォーク
辛くてのどが渇き気味…

食べ過ぎたかもと思い胃薬飲んでおきました病院

なんか生理来そうでお腹も重い感じ…

今日も過食嘔吐なしでした◎
明日も頑張ろう…