今日も過食なしパンチ!
良かったぁDASH!
夕飯はまたまたキャベツとわかめサラダラーメン
私の主食はキャベツかもガーン

今日は早めに出勤したからか疲れたぁショック!
店も忙しかったし走る人
でも大学時代の男友達がきてくれて、面白かったにゃー
彼女おっとりした可愛らしい子だったのは意外!!
さ、明日行ったら連休なので頑張りますアップアップ
明日はひな祭り音符