今日も過食なし
良かったぁ
夕飯はまたまたキャベツとわかめサラダ
私の主食はキャベツかも
今日は早めに出勤したからか疲れたぁ
店も忙しかったし
でも大学時代の男友達がきてくれて、面白かった
彼女おっとりした可愛らしい子だったのは意外
さ、明日行ったら連休なので頑張ります

明日はひな祭り

良かったぁ

夕飯はまたまたキャベツとわかめサラダ

私の主食はキャベツかも

今日は早めに出勤したからか疲れたぁ

店も忙しかったし

でも大学時代の男友達がきてくれて、面白かった

彼女おっとりした可愛らしい子だったのは意外

さ、明日行ったら連休なので頑張ります


明日はひな祭り
