寝すぎたΣ( ̄□ ̄)!昨日②時くらいに寝て今日⑪時に起床…寝すぎて目が若干むくんでます朝ご飯モヤシとキャベツと大根サラダ豆乳ココア今のところイイ感じなのでこのまま過食なしにするぞ久しぶりに献血行ってこようかな