昨日②時くらいに寝て今日⑪時に起床…晴れ
寝すぎて目が若干むくんでます台風

朝ご飯
モヤシとキャベツと大根サラダ
豆乳ココアコーヒー

今のところイイ感じなのでこのまま過食なしにするぞアップアップ
久しぶりに献血行ってこようかなにゃー