今日は休みでしたが、パンを食べる食べる…
過食嘔吐が最近また続いとるので、何とか回避できるよう努力しないと。
夜は彼の家にカレーを作りにラーメン
私はキャベツサラダのみでしたがクローバー
明日は職場の健康診断があるんです台風
異常あるかなぁ汗汗