カレー今日は休みでしたが、パンを食べる食べる…過食嘔吐が最近また続いとるので、何とか回避できるよう努力しないと。夜は彼の家にカレーを作りに私はキャベツサラダのみでしたが明日は職場の健康診断があるんです異常あるかなぁ