雪っ(゚Д゚)朝起きて雪積もりまくっててびっくり運転気を付けなきゃ昨日食べ過ぎて胃が…朝はココアのみ今日は胃を休めようかなシャワー浴びて仕事行きます今日は東京からお偉いさんがくるからちょっとやだけど…いつもどうりしてよ