胃薬飲んだからのどが渇くし…
生理だからか足もむくむし…
でもそんなの関係なぁい!!(笑)
体重は生理に関係なくいい感じだしDASH!
てか明日⑥時起きだしもぅ寝ないとヒヨコあせる
明日以降のシフトまだでてないんだよね雷
明日マネージャーからもらえるかな台風
もらえないと困るけど走る人