ん~…胃薬飲んだからのどが渇くし…生理だからか足もむくむし…でもそんなの関係なぁい(笑)体重は生理に関係なくいい感じだしてか明日⑥時起きだしもぅ寝ないと明日以降のシフトまだでてないんだよね明日マネージャーからもらえるかなもらえないと困るけど