朝ご飯キャベツに長ネギ入りの卵焼きをのせてみました朝起きたら雪降ってて…さっむいのどが少し痛いのでのど飴なめよう今日は仕事休みですが、銀行行ったり確定申告いったり…やらなきゃいけないことがあるので頑張ります