今日は彼とお出かけ晴れ
競馬場まで行ってきました馬
二人とも当たりはしませんでしたが汗
あとボーリングもしてきましたアップ
夕飯の買い物して帰ってきて夕飯作りラーメン
私はスモークサーモンとアボカドのパスタナイフとフォーク
彼はナポリタンと焼きそばとコッペパン食パン(よく食べますよねショック!)
今日は嘔吐なしDASH!
明日も頑張ろう雪