夕飯(^-^)v今日は彼とお出かけ競馬場まで行ってきました二人とも当たりはしませんでしたがあとボーリングもしてきました夕飯の買い物して帰ってきて夕飯作り私はスモークサーモンとアボカドのパスタ彼はナポリタンと焼きそばとコッペパン(よく食べますよね)今日は嘔吐なし明日も頑張ろう