夕飯を作りましたにゃー!!

ドキドキの形のハンバーグとドキドキの形のマカロニ入りポテトサラダガーン
彼には
『バカまるだしだな(笑)』
と笑われましたが美味しく食べてくれましたDASH!
プレゼントも喜んでくれたみたいだしメモ
クロスの三色ボールペンをあげました。
絶対なくさないって。
夕飯のあとはチョコフォンデュをしましたリンゴ
バレンタインも終わっちゃいましたね…