今日無印でにがりを買ってきましたひらめき電球
コーヒーとか味噌汁とかに数滴いれて飲むだけコーヒー
ダイエットに取り入れたいと思います。
さ、明日は⑥時に起きなきゃだし…
もぅ寝ないとぐぅぐぅ