昨日は彼と午後からリバーサイド千秋へドライブがてら買い物に車!!
のんびりできた一日でした。
今日は部屋の模様替え。
ピンクのカラーボックスを300円で購入得意げ
部屋がすっきりしましたキラキラ
明日明後日と仕事でバレンタインは休みアップ
彼とチョコフォンデュする予定ですリボン
プレゼントも買ってあるしパンチ!
喜んでくれるとイイな…