昨日は彼と午後からリバーサイド千秋へドライブがてら買い物に

のんびりできた一日でした。
今日は部屋の模様替え。
ピンクのカラーボックスを300円で購入
部屋がすっきりしました
明日明後日と仕事でバレンタインは休み
彼とチョコフォンデュする予定です
プレゼントも買ってあるし
喜んでくれるとイイな…


のんびりできた一日でした。
今日は部屋の模様替え。
ピンクのカラーボックスを300円で購入

部屋がすっきりしました

明日明後日と仕事でバレンタインは休み

彼とチョコフォンデュする予定です

プレゼントも買ってあるし

喜んでくれるとイイな…