②㎏増
…仕方ないか
なんか昨日から食欲旺盛
※昨日
お昼
ロールパン④つ
ウィンナーパン
ベーグル
夜
お煎餅①袋
ドーナツ②つ
レーズンパン
ロールパン②つ
卵ロール②つ
炊き込みご飯①合
豚角煮
ごめんなさい、夜は少し嘔吐…
※今日
朝
食パン③枚
ドーナツ①つ
お昼
サラダパスタ
ベーグル②つ
夜
マシュマロ②袋
ベーグル③つ
おにぎり③つ
鶏肉の唐揚げ
…すいません、やっぱ夜は少し嘔吐
明日明後日は連休なので立て直さないと

…仕方ないか

なんか昨日から食欲旺盛

※昨日
お昼
ロールパン④つ
ウィンナーパン
ベーグル
夜
お煎餅①袋
ドーナツ②つ
レーズンパン
ロールパン②つ
卵ロール②つ
炊き込みご飯①合

豚角煮
ごめんなさい、夜は少し嘔吐…
※今日
朝
食パン③枚
ドーナツ①つ
お昼
サラダパスタ
ベーグル②つ
夜
マシュマロ②袋
ベーグル③つ
おにぎり③つ
鶏肉の唐揚げ
…すいません、やっぱ夜は少し嘔吐

明日明後日は連休なので立て直さないと
