サラダですラーメンナイフとフォーク
なんか昨日雪が降って寒かったからか若干風邪気味なような…台風台風
なので長ネギと大根、キャベツのサラダです。
今日はマネージャーが休みなので気楽ですアップアップ
明日行けば仕事も連休だしにゃー
頑張りまーす!!!!