昨日の夕飯(^-^)v夕方仕事が終わってから彼の家へビーフシチューと納豆卵焼き作りました寒いときにはシチューは体が温まりますねビーフシチューの素微妙に足りなくてクラムチャウダーの素を彼が足したのですが…そんなの関係なく美味しかったちょっと仕事でマネージャーの態度に腹を立ててた私ですが昨日は過食嘔吐なしデイでした◎