夕方仕事が終わってから彼の家へ家
ビーフシチューと納豆卵焼き作りましたにゃー
寒いときにはシチューは体が温まりますねラーメンキラキラ
ビーフシチューの素微妙に足りなくてクラムチャウダーの素を彼が足したのですが…
そんなの関係なく美味しかったアップアップ

ちょっと仕事でマネージャーの態度に腹を立ててた私ですが雷雷
昨日は過食嘔吐なしデイでした◎!!