昨日&今朝食べ過ぎで体重増加…


昨日
無印で
マシュマロ
おかき
パン
お昼
レーズンパン③個
ランチパックタマゴ
レーズンクリームパン
夜
キムチチゲうどん
過食
ドーナツ
ベーグル②個
豆パン②個
…その後嘔吐
今朝
ご飯沢山
キャベツ卵炒め
ジャガイモと人参のきんぴら
…嘔吐
胃薬飲みました
今日は仕事も休みだしゆっくり胃も休めよう



昨日
無印で
マシュマロ
おかき
パン
お昼
レーズンパン③個
ランチパックタマゴ
レーズンクリームパン
夜
キムチチゲうどん
過食
ドーナツ
ベーグル②個
豆パン②個
…その後嘔吐
今朝
ご飯沢山
キャベツ卵炒め
ジャガイモと人参のきんぴら
…嘔吐

胃薬飲みました

今日は仕事も休みだしゆっくり胃も休めよう
