昨日&今朝食べ過ぎで体重増加…走る人台風台風
昨日
無印で
マシュマロ
おかき
パン

お昼
レーズンパン③個
ランチパックタマゴ
レーズンクリームパン


キムチチゲうどん

過食
ドーナツ
ベーグル②個
豆パン②個

…その後嘔吐

今朝
ご飯沢山
キャベツ卵炒め
ジャガイモと人参のきんぴら
…嘔吐汗

胃薬飲みました病院
今日は仕事も休みだしゆっくり胃も休めよう台風