毎年梅雨の時期になると体調が悪くなる。

今年は激しい胃痛と頭痛💦

この時期偏頭痛はしょっちゅうだけど、

今回は酷かった(T . T)

早く通り過ぎてほしいわ。



今の庭…かわいいお花がちんまりと。









体調不良でやりたくても出来ない作業。

それはクレマチスのカット&挿し木。

今年はやってみようと思うの(*^^*)

前にやった時は発根したんだけど、

夏に枯らしちゃったので、

今年は気をつけないと!

ってまだ何もしてないけどね(^^;;





ビュンビュン伸びるシュート。

いいね~燃えてるね~。