梅雨 | ロココの極細庭日記
毎年梅雨の時期になると体調が悪くなる。
今年は激しい胃痛と頭痛💦
この時期偏頭痛はしょっちゅうだけど、
今回は酷かった(T . T)
早く通り過ぎてほしいわ。
今の庭…かわいいお花がちんまりと。
体調不良でやりたくても出来ない作業。
それはクレマチスのカット&挿し木。
今年はやってみようと思うの(*^^*)
前にやった時は発根したんだけど、
夏に枯らしちゃったので、
今年は気をつけないと!
ってまだ何もしてないけどね(^^;;
ビュンビュン伸びるシュート。
いいね~燃えてるね~。

