我が家の駐車場は普通にコンクリートに

スリットが入ってて、そこには砂利が

敷いてあります。

でも、家建てた時すごく味気ない気がして

砂利を中途半端に撤去して土入れて玉竜を

植えてレンガを敷いてみました。

あれから7年…雑草は生える、タマ竜は

まだらに繁殖でなんともみっともない…

写真載せるのも恥ずかしいけど(>_<)




まだらのタマ竜を両端に植えて、

レンガと砂利を撤去して防草シート

を敷きました。

これで雑草とオサラバのはず。

タマ竜植えてある所位は草取りしますわ。




家にあったレンガを全部投入。




もともとあった砂利を戻すと…

なんか地味…な、気がする。




砂利をカラフルにしたらどうかしら?



なんか浮いてる(ーー;)

もう、コンクリートもレンガも汚れてるし、

砂利だけ白く見える(>_<)



ここで力尽きましたわ。

砂利撤去かな。

あと3袋どうしよう??