我が家の駐車場は普通にコンクリートに
スリットが入ってて、そこには砂利が
敷いてあります。
でも、家建てた時すごく味気ない気がして
砂利を中途半端に撤去して土入れて玉竜を
植えてレンガを敷いてみました。
あれから7年…雑草は生える、タマ竜は
まだらに繁殖でなんともみっともない…
写真載せるのも恥ずかしいけど(>_<)

まだらのタマ竜を両端に植えて、
レンガと砂利を撤去して防草シート
を敷きました。
これで雑草とオサラバのはず。
タマ竜植えてある所位は草取りしますわ。

家にあったレンガを全部投入。

もともとあった砂利を戻すと…
なんか地味…な、気がする。
砂利をカラフルにしたらどうかしら?

なんか浮いてる(ーー;)
もう、コンクリートもレンガも汚れてるし、
砂利だけ白く見える(>_<)
ここで力尽きましたわ。
砂利撤去かな。
あと3袋どうしよう??
スリットが入ってて、そこには砂利が
敷いてあります。
でも、家建てた時すごく味気ない気がして
砂利を中途半端に撤去して土入れて玉竜を
植えてレンガを敷いてみました。
あれから7年…雑草は生える、タマ竜は
まだらに繁殖でなんともみっともない…
写真載せるのも恥ずかしいけど(>_<)

まだらのタマ竜を両端に植えて、
レンガと砂利を撤去して防草シート
を敷きました。
これで雑草とオサラバのはず。
タマ竜植えてある所位は草取りしますわ。

家にあったレンガを全部投入。

もともとあった砂利を戻すと…
なんか地味…な、気がする。
砂利をカラフルにしたらどうかしら?

なんか浮いてる(ーー;)
もう、コンクリートもレンガも汚れてるし、
砂利だけ白く見える(>_<)
ここで力尽きましたわ。
砂利撤去かな。
あと3袋どうしよう??