我が家のフェンスに誘引しているのは
薔薇ロココとクレマチス。
いつもは家の方から見た景色ですが、
今日はフェンスの向こう側もパチリ📷
まずはこちら側

そして向こう側

葉っぱがキレイ(^.^)
今年は黒点病を阻止するという目標がある
のでここからが頑張りどころ。
フェンスの向こう側は遊歩道で割と
人が行き交うのでこの時期のクレマチス
は誘引を頑張ります!

フェンスの半分クレマチスで半分ロココ
って感じです。
クレマチスは開花するとお散歩中の方が
度々褒めてくれるのです(^o^)
そしてフェンスの下の遊歩道沿いに植えて
あるトキンバラとカシワバアジサイ。
カシワバアジサイも大きくなって…
今年ももうしばらくしたら、大きなお花が
沢山咲きそう(^o^)

薔薇ロココとクレマチス。
いつもは家の方から見た景色ですが、
今日はフェンスの向こう側もパチリ📷
まずはこちら側

そして向こう側

葉っぱがキレイ(^.^)
今年は黒点病を阻止するという目標がある
のでここからが頑張りどころ。
フェンスの向こう側は遊歩道で割と
人が行き交うのでこの時期のクレマチス
は誘引を頑張ります!

フェンスの半分クレマチスで半分ロココ
って感じです。
クレマチスは開花するとお散歩中の方が
度々褒めてくれるのです(^o^)
そしてフェンスの下の遊歩道沿いに植えて
あるトキンバラとカシワバアジサイ。
カシワバアジサイも大きくなって…
今年ももうしばらくしたら、大きなお花が
沢山咲きそう(^o^)
