3月20日に株分けしたホスタ達。
4月10日の今日はこんな感じになってきました。

それぞれの場所でちゃんと成長してます。
なんだか得した気分♫
そして、こちらは玄関先から移植して
なおかつ、株分けしたクリスマスローズ。
3年位前からお花咲いてないのに株分けして
ちょっと心配してたけどモリモリしてきました。

他のクリスマスローズはお花咲いてるけど
これはまだなの。 今年は咲くかな?
そしてそして前からずっとやりたかった
モンステラの剪定。
このモンステラも元はと言えば旦那が
会社からカットしたものを持ってきて
根が出たもの。

ヒョロヒョロして形悪いしこの際剪定して
増やしたいな~と思って水に挿してみま
したよ。
メネデールも入れてみました(^o^)
さて、どれ位根っこ出てくれるかな?
楽しみ楽しみ♫

4月10日の今日はこんな感じになってきました。

それぞれの場所でちゃんと成長してます。
なんだか得した気分♫
そして、こちらは玄関先から移植して
なおかつ、株分けしたクリスマスローズ。
3年位前からお花咲いてないのに株分けして
ちょっと心配してたけどモリモリしてきました。

他のクリスマスローズはお花咲いてるけど
これはまだなの。 今年は咲くかな?
そしてそして前からずっとやりたかった
モンステラの剪定。
このモンステラも元はと言えば旦那が
会社からカットしたものを持ってきて
根が出たもの。

ヒョロヒョロして形悪いしこの際剪定して
増やしたいな~と思って水に挿してみま
したよ。
メネデールも入れてみました(^o^)
さて、どれ位根っこ出てくれるかな?
楽しみ楽しみ♫
