3月20日に株分けしたホスタ達。

4月10日の今日はこんな感じになってきました。



それぞれの場所でちゃんと成長してます。

なんだか得した気分♫



そして、こちらは玄関先から移植して

なおかつ、株分けしたクリスマスローズ。

3年位前からお花咲いてないのに株分けして

ちょっと心配してたけどモリモリしてきました。



他のクリスマスローズはお花咲いてるけど

これはまだなの。 今年は咲くかな?





そしてそして前からずっとやりたかった

モンステラの剪定。

このモンステラも元はと言えば旦那が

会社からカットしたものを持ってきて

根が出たもの。



ヒョロヒョロして形悪いしこの際剪定して

増やしたいな~と思って水に挿してみま

したよ。

メネデールも入れてみました(^o^)

さて、どれ位根っこ出てくれるかな?

楽しみ楽しみ♫