今日は暑かった~。

スカスカな極細庭も賑やかになってきました

ジャングルの様だった庭にはびこっていた

クリーピングタイムが又ワサワサし始めまし

たよ(^o^)

ワイヤープランツと一緒に勢いでゴッソリ

抜いちゃったはずなのに、強いわ😅

でもワタシ、クリーピングタイム大好きなの。

小っちゃいピンクのお花も匂いも…

良かった❤️ 復活してくれて。






そしてもう一つ…

ベロニカオックスフォードブルー

玄関先の窮屈そうな所から移植したの。

これも小さなブルーのお花が可愛い~💕




もっと広がっちゃって!

やっぱりワタシ、小っちゃくてワサワサして

るのが大好きだわ(^-^)

そろそろセダムもワサワサしてくる頃ね。

楽しみ楽しみ♫



おまけ🌸



ハラハラ散ってる桜並木を散歩中見つけたの。

桜だけどひまわりみたいじゃない?