今日は暑かった~。
スカスカな極細庭も賑やかになってきました
ジャングルの様だった庭にはびこっていた
クリーピングタイムが又ワサワサし始めまし
たよ(^o^)
ワイヤープランツと一緒に勢いでゴッソリ
抜いちゃったはずなのに、強いわ😅
でもワタシ、クリーピングタイム大好きなの。
小っちゃいピンクのお花も匂いも…
良かった❤️ 復活してくれて。

そしてもう一つ…
ベロニカオックスフォードブルー
玄関先の窮屈そうな所から移植したの。
これも小さなブルーのお花が可愛い~💕

もっと広がっちゃって!
やっぱりワタシ、小っちゃくてワサワサして
るのが大好きだわ(^-^)
そろそろセダムもワサワサしてくる頃ね。
楽しみ楽しみ♫
おまけ🌸

ハラハラ散ってる桜並木を散歩中見つけたの。
桜だけどひまわりみたいじゃない?
スカスカな極細庭も賑やかになってきました
ジャングルの様だった庭にはびこっていた
クリーピングタイムが又ワサワサし始めまし
たよ(^o^)
ワイヤープランツと一緒に勢いでゴッソリ
抜いちゃったはずなのに、強いわ😅
でもワタシ、クリーピングタイム大好きなの。
小っちゃいピンクのお花も匂いも…
良かった❤️ 復活してくれて。

そしてもう一つ…
ベロニカオックスフォードブルー
玄関先の窮屈そうな所から移植したの。
これも小さなブルーのお花が可愛い~💕

もっと広がっちゃって!
やっぱりワタシ、小っちゃくてワサワサして
るのが大好きだわ(^-^)
そろそろセダムもワサワサしてくる頃ね。
楽しみ楽しみ♫
おまけ🌸

ハラハラ散ってる桜並木を散歩中見つけたの。
桜だけどひまわりみたいじゃない?