すっかり放置していましたが、春は確実に

来てました。

寂しかった庭にクリスマスローズが咲き始め

ましたよ。

冬に地植えしたピコティー。3月初めの頃。




これは今日ね。たった2週間でも凄い成長。

う~ん…かわいい花が見えないのが悲しい。





こちらは株分けした我が家の古株。

株分けしたからやっぱり淋しいけど、新芽

も出て来てるのでこれからに期待!

でも、無事咲いてくれて良かったわ(^_^)





そしてスカスカの庭には雑草もあちこちに。

ちなみにここにも…。



又戦いがはじまるのね。

春だね。