はるが来てた | ロココの極細庭日記
すっかり放置していましたが、春は確実に
来てました。
寂しかった庭にクリスマスローズが咲き始め
ましたよ。
冬に地植えしたピコティー。3月初めの頃。
これは今日ね。たった2週間でも凄い成長。
う~ん…かわいい花が見えないのが悲しい。
こちらは株分けした我が家の古株。
株分けしたからやっぱり淋しいけど、新芽
も出て来てるのでこれからに期待!
でも、無事咲いてくれて良かったわ(^_^)
そしてスカスカの庭には雑草もあちこちに。
ちなみにここにも…。
又戦いがはじまるのね。
春だね。

