宇宙の流れ | こころに花が咲く

こころに花が咲く

HSP 繊細な人のこころが楽になる ☆絵ことばセラピー

【 絵ことばセラピー】

 

宇宙の流れに のってみる

 

 

****

 

この人に会いたいと思っても

どうしても会えない人がいます。

 

何回も会いにいくのですが

急な用事でキャンセルになって

 

会えません。

 

 

どうしてなんだろう?

 

と思っていたら、

 

先日その人と会えない理由を

他の人から聞けました。

(マイナスなことばかり、会えないその人は発言していたのだそう)

 

会わない方がいいよ

今、会うとマイナスな方向に引っ張られちゃうからね

 

 

 

宇宙は勝手に 流れを創っていてくれたようです。

 

宇宙さん ありがとう

 

 

 

反対に会う予定もなかったのに会えてしまう、

 

いま会っておきなさいね

 

っていう出会いもありますね。

 

 

きのうも必然で、宇宙が会わせてくれた、

メンターの方の作品展に行ってきました。

 

 

 

お師匠の絵からは、宇宙からの愛が

ひしひしと伝わってきました。

 

宇宙さん ありがとう。

 

**

 

 

今日の【 絵ことばセラピー】は 

 

宇宙からの愛を受けて

 

さらさらと しあわせの流れに

 

乗ってゆけるように、エネルギーを込めて描きました。

 
 

 

今日も良きことが、あふれる日となりますように☆