いつも考えることは、何ですか? | こころに花が咲く

こころに花が咲く

HSP 繊細な人のこころが楽になる ☆絵ことばセラピー

わたしが いつも考えていることを 大切に

 

 

 

いつも何を考えているのでしょうね。

 

うまくいく人の考え方

ってベストセラーもありましたね。

 

 

今、わたしの考えていることは

 

晩ごはんのこと

家族のこと

晴れるかどうか

 

ペットの犬が鳴きすぎること。。

 

ブログに何を書いていこうかな

などなど

 

 

 

悩み過ぎているときは

 

 

過去に起こったことを、後悔したり

未来に不安を持ったり

 

未来と過去を行ったり来たり

しながら、不安を追っかけていたりします。

 

現在に意識がないのですね。

 

 

わたしが いつも考えていることを 大切に

 

今、現在に意識を向けて、気持ちが快になることを選んで

いくと

 

 

いつも考えていることも 快 な気持ちを感じることが増えていくのだなぁ

 

 

 

 

それは 

 

わたしは 心地いいって感じる?

快、 こころよい?

 

 

今日も良きことが、あふれる日となりますように☆