魂の友達が集まってくる? | こころに花が咲く

こころに花が咲く

HSP 繊細な人のこころが楽になる ☆絵ことばセラピー

まさよさんのヒーリングを受け取る前に

睡魔に襲われてしまい眠ってしまったなく スピリチュアルカウンセラー ひろこです

 

あなたはどうでしたか?

 

 

そのあと目が覚めてから「受け取ります」と宣言して、ヒーリングを受け取りました。

 

まさよさんからヒーリングは、ほんわかした優しいエネルギーでした。

チカラ強いエネルギーも受け取りましたよ。

 

よくわからないって時でも、潜在意識(本当のわたし)は受けとっているので

大丈夫ですわはは

 

まさよさんありがとうございました。

 

 

 

 

「魂の時代」って言われます。

 

先日お友達が、「絵の作品展をやっているので、よかったら来てみませんか?」

と誘ってくださいました。

 

 

そのお友達も、数か月前に偶然出会えた「魂の友達」なのですがね。。

 

不思議なことが次々起こるんです。

 

 

開催場所のギャラリーが またとっても素敵な喫茶店でしたよ。

ジブリの世界に入ってしまったようでね。

豊川市 栄知村(エジソン)さん 入れたてのコーヒーが美味しかったです。

 

 

 

 

魂友の作品を見ると、 懐かしいような気持ちになって

心が動くんですよ

 

ざわざわして、何かを思い出すような?

 

 

魂の友達との会話はそこそこに、、

 

先にいらした二人のお姉さま方と意気投合して

このご縁も何かのご縁だからと

 

豊川稲荷にご一緒させていただき、一番人気のお稲荷さんときしめんセットを食べて

ドライブをして、お姉さまのお宅にお邪魔させていただく

 

という、、

 

男性だったら 思わず惚れてしまいそうな時間を過ごさせていただきましたラブ

 

魂のグループが一緒だからできることだなぁって思います。

 

 

そのまま知らない人の車に乗って、ごはん食べて、お宅にまで行くって

冷静に考えるとおかしいもん。常識で考えたら変だもん。

 

 

でもこれが自分の魂に触れて、魂のまんま行動すると起きるシンクロ

なんだなぁ

 

かつてのわたしは、こんなことしなかったよ。

 

遠すぎる

もったいない

それはできない

そんなのはおかしい

それは無理にきまっている

 

どうしたら嫌なことを回避できるか?

マイナスに意識を向けてるから、気分が悪くなることばっかり起きていたんだなぁ

 

魂で感じる友達が

どんどん不思議な、見えない糸をたぐりよせるように

こちらから

あちらから

集まってきます。

 

心をオープンにして

魂の声を聴いていこう

 

今日も良きことが、あふれる日となりますように☆