神と つながる書 | こころに花が咲く

こころに花が咲く

HSP 繊細な人のこころが楽になる ☆絵ことばセラピー

 

 
{CC826E28-30D2-4864-B404-AD6DA9B9B672}
 
 
 
【神と つながる書】
 
 
字を きれいに書く
いわゆる普通のお習字とは違って
 
いろはを 
大きな声を出しながらの書法
 
 
山本光輝先生による
いろは呼吸書法に参加してきました
 
 
 
この書って
神人合一(しんじんごういつ)
神と一体になれるそうです
 
 
そもそも
私たちみな誰もが
 
神の子であって
それを思い出すこともできるそうです
 
 
わたしも『神の子』だって…
 
わー(*´∀`*)
 
とっても 嬉しいこと です
 
 
 
そう意識するだけでも
エネルギーが働き出すそうなので
 
さらに!
意識してみたいと思います
 
 
神と つながる書
 
 
これからも、
自分の魂の浄化のために
神さまと つながる書を
大切にしてきたいです
 
 
{B194E795-7870-4C32-9372-90E1F093FC17}

 
 
今日もありがとう    みずきひろこ