ときめく 場所はどこ。 | こころに花が咲く

こころに花が咲く

HSP 繊細な人のこころが楽になる ☆絵ことばセラピー



{F87D6D17-F3BD-4671-AF3F-968A953FB38D}




なんとなく気持ちが落ち込んだり、
モヤモヤしたときは、

わたしのパワースポットのひとつ、


空港に行きます。


飛行機を見るのも、
もちろんワクワクしますが、


今から飛行機に乗ろうとしている人が出す、

ワクワクが止まらない!っていう、

エネルギーを浴びるのが、
楽しくて、楽しくて^_^


先日も、静岡空港に行ってきました。


あちらこちらで、中国語が飛び交っていて、
空港内はパワフルなエネルギーでした。



「もう飛行機に乗る時間じゃないか!」

「日本のご飯は、めちゃくちゃうまいじゃないか!」

「やっぱり、日本に来てよかったじゃないか!」

わたしには、まったくわからない中国語ですが、
その方の声のトーンや、表情、しぐさ、身振り手振りを見て、

こういうことを言ってるんだろうなぁって、勝手に翻訳ごっこして楽しんでおりました。


空港自体は、地方空港だからなのでしょうか?
のんびりした雰囲気で、やんわりとしたエネルギーでした。



わたしは、
どんなところに行ったら楽しいんだろう?


わたしが楽しいと思えるところに、
わたしを連れて行ってあげるといいですね〜



わたしが歓んで、
こころの中の   小さいわたしも歓びますよ^ - ^


{465F3925-C4AD-4E9D-A773-A242A1D02593}



今日もありがとう💓      みずきひろこ