プラスの思い込みをしていくと、すべてがうまく回りだす。 | こころに花が咲く

こころに花が咲く

HSP 繊細な人のこころが楽になる ☆絵ことばセラピー

 

 

プラスの思い込みをしていくと、すべてがうまく回りだす。

 

今までマイナスの思い込みが深かった。

 

そうなったら、大変だ。

こうなったら、困る。

 

思えば思うほど、

どんどん、マイナスの状況を引き寄せてしまう。

 

もちろん、宇宙の法則通り、願ったモノを引き寄せてく。

 

 

 

 

でもね、

それって思い込む能力が高いから、引き寄せるチカラも強かったりする。

 

 

その思い込むチカラを

プラスにすると決めると、いいことが起こり出す。

 

 

 

何事も練習、練習。

 

私には、いいことがやってくる。

素晴らしいことがどんどんやってくる。

 

筋肉のトレーニングと一緒で、脳もトレーニング次第。

 

いいこと

素敵

楽しい

 

なんでもプラスにとらえていく練習で、

プラスの思い込みをしていくと、すべてがうまく回りだす。

 

 

 

☆ あなたは どんなプラスの思い込みをしていきたいですか?

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

あなたに愛と光りあふれる日となりますようにピンク薔薇 ひろこ