それ、不幸グセですよ。 | こころに花が咲く

こころに花が咲く

HSP 繊細な人のこころが楽になる ☆絵ことばセラピー

でもね うまくいかないの

 

それでも ダメなのよ

 

やっぱり よくないよね

 

いつも自分をさげすむ言葉を使っていませんか?

 

 

それ、不幸グセですよ。

 

 

今まで居た環境では、その言葉を使うのが当たり前になっていたのでしょうし、

 

日本では謙遜することが良いこと、とさせれてきたので、知らず知らずのうちに

使っていたのかもしれません。

 

けれども、

その言葉を使っているj限り、

どんどん現実もその言葉通りになってきてしまいます。

 

 

先日友達と話しているときも、ついつい不幸グセが出てきて、

 

出来ない理由をいっぱい口から発してしまいました(°д°;)

 

あれもできない

そうは言っても、出来ないのよね。。

 

まだ起きてもいないことを頭の中で想像して、、、

 

どんだけ不幸好きなのよん。

 

今までは、不幸が当たり前だったかもしれないけれど、

 

不幸グセしてるなって、気づいたときから、

 

あー幸せになっていいんだニコニコ

って、自分のことを幸せに導いてあげていいんですね。

 

わたしは不幸が似合わない!

 

あー幸せ!

 

あー幸せ!

 

これからは、幸せグセにしていいのですね。誰に遠慮することなく。

 

自分のことを幸せにしてあげられるのは、私でしかないんですもの。

 

幸せグセになっていいのです!

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

本当の私に出逢える メッセージアート 

【 FLOWER 】

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

あなたに愛と光りあふれる日となりますようにピンク薔薇 みずき ひろこ