本当の私に出逢えるメッセージアート  vol.1 愛 | こころに花が咲く

こころに花が咲く

HSP 繊細な人のこころが楽になる ☆絵ことばセラピー

本当の

私に出逢えるメッセージアート  vol. 1  愛

 

 

 

****

 

あの人がどうとか、

 

これが良くないから、

 

なんて言い訳はしないで、

 

「 私が私を選んで生まれてきたんだ。」

 

「 私の人生を歩むんだ。」

 

そう腹をくくってみると、周りは案外、

 

愛で包まれた世界だったりするのです。

 

ぜひ、この世界楽しみましょう(*'▽')

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

あなたに愛と光りあふれる日となりますようにピンク薔薇